少しだけ効果が?? | 町工場の社長さん日記

町工場の社長さん日記

こう見えても、いろんなこと考えてるのよ~
そんな感じで、勝手に書かせてもらいます(^^)

ダイエットを始めたつもりが


中国出張で食べまくり飲みまくりラーメン


展示会ウィークで食べまくり飲みまくりビール


で、ぜんぜん体重減らないだろ~~叫び


と思いきや


中国出張では、イマイチ調子が上がらずに暴飲せずしょぼん


展示会では忙しかったせいかあせる


なんと2Kgも減っていた!!


ん~ある意味順調


今週は、


昼食をカロリーメート2本と水


朝か晩に走る走る人


とか始めて


いよいよ本格的にダイエットです


目標が7Kg減だから


まだ5Kgもある・・・・汗


なんとか今月中には


あと3Kgは減らしたいなパンチ!