有名人お出迎え | 町工場の社長さん日記

町工場の社長さん日記

こう見えても、いろんなこと考えてるのよ~
そんな感じで、勝手に書かせてもらいます(^^)

今、中国のシンセンという街にいます。


ここは、香港から川(海?)を挟んで隣に位置するところで


香港空港からそれほど遠くはありません。


で、香港空港でのこと


イミグレを通過して出口に行くと


なにやらたくさんの人だかり・・・


俺のお出迎え??なんては思わずに、


人がたくさんいるね~くらいな感じで通過



そこで、待ち合わせをしていたのでしばらく待っていると


「ていら~~~っ!!」と叫ぶ声



??!!なんだ??



Taylor??


Taylor Madeなら知っているけど・・・


エリザベス・テーラー??


いや、手を振っている女性はそんなに歳とってないぞ??


ホテルに入ってインターネットで調べると


「Taylor Swift」という人だった・・・


写真撮ればよかったのかな~??