お散歩♪ | Poodle and Daily Life

お散歩♪

                 今日は、用事があったので遠出せずに自宅でマッタリ~★

                      でもでも・・・・とっても良い天気晴れだったので

Poodle and Daily Life

                        葛葉さんを連れて、お散歩へ出発~しっぽフリフリおんぷ


                      今日は 近所を流れている川沿いに お散歩です。

                      久しぶりに通るコースなので、葛葉さん大興奮嬉しいw

Poodle and Daily Life

                    夕日を浴びながら、テクテクと歩く葛葉さんハート2

                   
                    砂利道なので 足に枯れ草がたくさん付いたり

                        お散歩中の猫ちゃんに出会ったり

       『 葛葉さーん、コッチ向いて~ 』と声をかけても、カメラのほう向いてくれなかったり苦笑


                                 それでも
Poodle and Daily Life

                  川の音を聞きながら、のんびり散歩も楽しかった姪のほのちゃんしっぽフリフリ心