2年間の思い出 | Poodle and Daily Life

2年間の思い出

                        今日は、葛葉の2歳のお誕生日ホールケーキ


 :*.;".*・;・ Je l'aime ・;・*.";.*:
                  わんわんもう2歳です。。。年とるのってはやいんでしゅねぇ汗


               ワンコ友達に、お祝いして頂きました。    みなさん、ありがとうwハート☆

                   みんなのお誕生日、お祝いできるように頑張ります!


           わんわんまましゃん・・・・・抜けてるところあるんでしゅよねぇ。。。 忘れないか心配ウキャー!


                       花花花 葛葉との思い出 花花花



 :*.;".*・;・ Je l'aime ・;・*.";.*:
             わんわんまましゃんの妹を訪ねて、石川へ行った時に 立ち寄った 鳥取砂丘音符

                    ラクダさんは、ワンコNG で乗れませんでしたどーん



 :*.;".*・;・ Je l'aime ・;・*.";.*:
                 わんわんまましゃんのパパしゃんを 訪ねて行った 南国の海キラキラ

                  葛葉は、初泳ぎで溺れて・・・・・水大嫌いになりましたなく




 :*.;".*・;・ Je l'aime ・;・*.";.*:
                    わんわん日本三大風景~~京都の天橋立でしゅおびっくり

                   たくさんの方が、ワンコ連れで橋立を歩いてました。 
                 かなり距離あるけど、景色が良いと歩けちゃうものですねお~

           葛葉 。。。。この頃は、どんなワンコもokで・・・ガウガウ犬ではなかったなぁ~。



 :*.;".*・;・ Je l'aime ・;・*.";.*:
             わんわんなんでここで撮ったんでしゅかぁ怒り 工事現場にしか見えないでしゅ。。。

                         ここ 阿蘇山です・・・・・・汗
                    なんで、こんなところで撮ったんだろう? 




 :*.;".*・;・ Je l'aime ・;・*.";.*:
                  わんわんクマさんと、パン君 ジェームズ君に会ったでしゅねWハート

                           阿蘇カドリー・ドミニオン。

                園内ワンちゃんOKですが、みやざわ劇場には入れませ~ん。
              劇場へ行ってる間、葛葉は お預かり所で お姉さんに遊んで頂いてましたきゃぁ~



 :*.;".*・;・ Je l'aime ・;・*.";.*:
             (Photo by Cafe everlasting様)
               わんわん初めてできた、ワンコ友達と 門司港散策したでしゅよぉ~テヘッ

                 チワワのラヴィちゃん、Tプードルの チョコ君とミントちゃん。
                       みんなで、お出かけ楽しかったですね~。

                       ガウガウ葛葉の良き理解者様達ですハート



 :*.;".*・;・ Je l'aime ・;・*.";.*:
          (Photo by Cafe everlasting様)
            わんわんワンコ教室の お友達との集合写真なのでしゅリボン
          左から、ポメラニアンのさくらちゃん、Tプードルのバニラ君 チョコ君 ミントちゃん 葛葉 
             そして、先生のモデル犬 ボーダーコリーのライムちゃん でーす。

             ワンコ教室に通いだして、葛葉は 『待て』が得意になりましたぁ~。
         仰向けに寝せていても、「待て」が出来るんですよ^^ あと、人の手を 怖がらなくなったかもニコ