今年も春を先取り | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#4043

 

  1月恒例、二宮へ行ってきた。(1月27日)

 

  これね。

 

  去年は雲が出ちゃって残念だったけど今年は最高のコンディションだった。

  では吾妻山へ登ろう。標高136メートルだから山というよりは丘レベルかな。

  菜の花も見ごろ、富士山クッキリ。

 

 

  頂上はこんな芝生の広場になってる。

  見た目は春だけどえらく寒かった。着いたのは8時半すぎだったから。

 

  一応頑張って登って来たから

  富士山にカンパイ。 このために下で買って持ってくるんだから。

 

  此処へ来ると写真の練習もするからどうしても枚数が多くなっちゃう。

  長くなっちゃうから練習の成果は明日にしようか。

 

  写真だけだとスケール感が伝わらないんで動画も撮って来た。

                               衝撃の結末が・・・