ローカル私鉄に乗る17  金沢シーサイドライン 未確認飛行物体 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#3571

 

 

  今日は暑かった・・・今も暑いけど。

  朝、片瀬海岸の様子見に行ったんだけどさ、海風が温くて気持ち良くなかった。

  水も濁ってて茶色だし、波も高めだった。

 

 

  金沢シーサイドラインの続き。

  並木中央から移動して鳥浜駅へ行ったんだけど大したネタも無いんで割愛。

 

  再度新杉田向けに移動中、何やら飛行物体が見えた。

 

  写真拡大しないと見えないかな。

 

 

  ん?なんだコレは?

 

 

  飛行船みたいだな。

 

  かなり遠かったんで確認できず。

  アサヒ・スーパードライのヤツだったのかな?

 

  ま、どうでもいいか。

 

 

  シーサイドラインのレポートはこれで打ち切りにします。