工事進捗 竜宮城駅 20200112 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

 

  今日は祭日で世の中3連休だったんだ。

  ぼ~せん職場は祭日は関係ないんで今日は平常出勤でした。

  夕方はお通夜に行ってきました。先週職場の人が亡くなっちゃったんだ。

  肺がんでした。ボクも一度念入りに検査しておかないといかんかな。

 

 

 

  閑話休題

  竜宮城駅(小田急江ノ島線 片瀬江ノ島駅)の工事進行状況レポートでも。

  前回が10月だったんでサボってた様に見えますが、一応月イチくらいでは様子を見に行ってた

  んだよ。すっかり仮囲いに覆われててレポートしようがなかった。

  年末年始も行かなかったんで昨日見てきた。

 

  お~、変化があったよ。

 

  

 

  どこに変化ががあったんだよ?って。

  

 

  屋根の向かって左側に輝く何かが。

 

  

 

  おっ! 金色のイルカみたいだぞ。

 

  どうでもいいけど空がとんでも無い色になっちゃったな。

  ぼ~せん号Ⅲが金のイルカに照準合わせちゃったせいかな。

 

  イルカの右下にも金色の何かが。

 

  向かって右側にはまだ取り付けてなかったけど、屋根は大分できてきたみたい。

 

  屋根の仮囲いが外れるのが楽しみだね。

  

  

  前回のレポートはコチラ ↓