ローカル私鉄に乗ろう 1-4 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

 

  さて、いすみ鉄道ネタの続きです。

 

  押さえたいポイントで撮影した後は余裕で国吉駅の方へ戻ります。

  何で余裕かといえば次の列車には間に合わないからです(笑)

 

  

  

  線路際に咲いてる花なんか撮っちゃったりして。

 

  ほら、来ちゃったよ次の上総中野行き。

  さっき踏切で撮った列車と国吉駅で交換だったからね。

 

  街中自販機もいすみ鉄道応援です。

 

  菜の花イエロー列車風デザイン。

 

  

 

  コレはあとで紹介するけど旧国鉄型気動車、キハ52風。

 

  寒くない時期の天気のいい日にゆっくり来たいね。

  こういう景色、たまんないね。

 

 

  全然関係ないけど近くにあった交差点の表示。

 

  これって正しいんでしょうか?

  T字路って言うのはホントは丁字路が正解だと思ってたんだけど。

  どっちでもイイらしいね。 →  丁字路

 

 

  この後は次の列車まで時間があるんで用の無いトコ2か所行ってから国吉駅へ戻ります。