冬の日帰り鉄旅 3回戦に行ってきた | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

 

  今日は素晴らしいの一言に尽きるような天気でした。

 

  公言通り 冬の日帰り鉄旅3回戦に行ってきました。

  鉄分&富士分(?)をたっぷり補給して来たよ。

  午前中は特に素晴らしい天気で、ここへ行くには今日しか無い!って言っても過言ではないくらい。

  

  18きっぷはあと2回分残ってますが、元は取れてるんで今回は3回戦で終了。

  1回戦は天気がイマイチだったけど2・3回戦は抜群の好天でホント楽しい旅だったよ。  

 

  とりあえず3回分のダイジェスト。

 

  

 

  これだけでも ”濃さ” を感じていただけるんじゃないかと。

  何々? 鉄っちゃんにしか判らんよってか。

  

  ま、鉄分補給以外のおまけも仕込んでありますんで(おまけも鉄ネタだったりもするけど)

  いつものように”鉄”以外の方にも見ていただければと幸いに存じます。

  追って記事にしていきますんで。