江ノ島駅 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

少しだけ寒さが緩んだようだけどすっかり身体が冷えちゃったのかイマイチ調子が
よろしくない今日この頃です。
日曜の夕方にスーパー銭湯へ行ったんだけどあまりゆっくりしないで帰ってきちゃっ
たんだ。もっとじっくり暖まって来れば良かった。
今日は懐炉貼り付けて行ったら調子良かったんでしばらくは懐炉生活しよう。
帰りに30個買ってきたよ(笑)


さて、12月9日のつづき。
七里ガ浜で絶景を撮った後は江ノ島駅で下車。まだ遊ぶかって。

イメージ 1

  2月18日までライト・アップ中。去年と同じだろうけど一応ね。
  前に駅イルミをまとめて見てきた時の記事が見つかりません。

イメージ 2

  江ノ島駅前の売店。
  屋根にはミニ・シーキャンドルも。
  商売っ気が薄くて18時には閉めちゃうんだよな。
  遅くまで居る奴は遠くの人じゃないからお土産買わないのかな?
  近いからそういう自分も買いません(笑)


  江ノ島駅といえばピコリーノ。

イメージ 3

  珍しくフラッシュ使ってみました。フォーカスがイマイチでしたね。

  12月9日のネタは終了しました。
  あと一回分くらい去年のネタが残ってます。もう2月になるってのに。


                           Writen  by  ぼ~せん