続・参ったね | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

今日は疲れました。
フリじゃなくて頑張っちゃったよ。

もちろん今日も電車で出勤。めちゃめちゃ混んでたし。

JR橋本駅で。

イメージ 1

イメージ 2



  道路わきで。
イメージ 3

  駐車場で。
イメージ 4

  40センチ以上はあるよ。


  職場に着いて7時半頃から15時まで雪かきしてました。
  会社の前の歩道、裏の道路、駐車場4箇所。
  たまに頑張ると疲れるよ。
  もう若くないって自覚はしてるけど痛烈に再認識させられた。


  普段使わない電車賃使って、雪かきメンバーにドリンク飲ませて(3回も)、
  帰りに町田で思わずチョイ呑み。大散財だし(笑)

  寒波でぼ~せん地方、明日の最低気温予想は-5℃とか出てるし1週間くらい
  はキツイ日が続きそうです。
  更新が停まったら倒れたと思ってください。
  そんなに簡単に倒れるわけにはいかないんだけど。
  とりあえず明日も電車で出勤です。

                          Writen  by  ぼ~せん