府中本町 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

5月24日のこと。
休日出勤だったけど午前中で用が足りたので午後から府中本町へ行ってきた。

府中本町の駅は東京競馬場へ行くための駅、って印象が強い。
競馬のある時のために臨時の改札があるし。

イメージ 1

  競馬場ってのもいろいろあって暇つぶしにはいいらしいね。
  今度行ってみようかな。1レースで1000円くらいづつ買って一日遊んでこれるかも。

  それはさておき、ロータリーのある駅の正面へ。

イメージ 2

正面にいきなり赤丸ポストがあった。

       寄ってみると。
イメージ 3

  大事にされてない感が伝わってくるね。


  さて、ここから南へ向かいます。
  何処行ったか?って。恒例の引っぱり作戦だ。



                               Writen  by  ぼ~せん