江ノ電にのろう! 鎌倉高校前駅 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています



やってきました、鎌倉高校前駅。

イメージ 6


ホームから、 線路、道路 海 です。道路が無かったら言うことなし。
しかし、雲行きが怪しい。
で、ホームから見る海。 ぼ~せん の乏しいフォトテクではお伝えすることができません。



まさか、撮ってねーのかよ!


一応は撮りましたけど。






ホームから、江ノ島を望みます。
イメージ 1

すぐ前の海では漁船が操業中。
イメージ 2

雲の切れ間から日が射していた。思った以上に良く撮れたんで。
イメージ 3


歩道から。電車が来ないうちに撮ればよかったかも。
イメージ 4

天気がイマイチだったので寺社めぐりの後に戻ってきました。まだ15時前ですが夕方の雰囲気。

駅から出て、海岸へ。遠く江ノ島を望む。素人ながら良く撮れたと自画自賛。
イメージ 7


本日の一番お気に入りショットがこれ。

イメージ 5
                                      プロフ画像、コレにかえよ~っと。

           次は、寺社めぐり です。

明日、7日は早々に一発目の忘年会のため記事アップはサボります。
自払ではちょっと・・・ という高級焼肉店なので楽しみです。

                                 忘年会  たっぷり暴食  してくるぜ
                                                             江ノ電関係なくなってる

                                                     Written by ぼ~せん