ヘッドホン | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

いままで使っていたヘッドホン、壊れたわけではないんです。
イヤーパッドのスポンジのスペアがもう買えません。

仕方なく新しいのを買いました。
どうせなら オーディオテクニカ のにしようと思って探して 
↓コレを買いました。

イメージ 1












amazon で見つけて購入。
金額はなんと 
¥736-なり。  安っ!
送料込みでも \1,100-ちょっと。

低い方が物足りない感じだけど
海外製のMP3プレーヤーで使うだけなんで十分かと。

たとえオープンタイプのヘッドホンでも冬場の耳の保護には大きな効果があります。
これから寒くなってきて放浪するときは連れてってやるか。 足が痛くなければの話だが。

もしも、ヘッドホンに心が・・・ 2番煎じだからやめとこう。


   右ひざを かばい今度は 左ひざ   
                                 なんてこったい。    Written by ぼ~せん