ども、ぶすです。

毎日寒い😖皆さま体調かわりないですか?

23日は仲良しのおばちゃんから積雪の写真が送られてきた、地元も例年より遅い🌨️こちらは時雨くらいかな

今日は朝から不調⤵️ブログは更新します



*2月の予定↓(今年は29日ある)
3日…姉の結婚式⛪️(自分は欠席)。節分。
7日…実家(高知県)に帰省🚌
8日…精神科診察日(午前中)
9日…留守番
10日…姉の新居へ←自分は旦那さんと初対面
11日…親戚宅へ。おじいちゃん(父方)誕生日
12日…帰省終了、午前🚌で大阪へ
13日…職場と絵師さんに高知土産を渡す
14日…バレンタインday
26日…仲良しのおばちゃんの誕生日(70代)


★姉からサプライズプレゼント届いたいちごみるく、クリスマスキャンディ(計2kg)+大きなマットレス(写真は今度載せます)


★自分からのプレゼントはウェルカムボード絵師さんにお願いしてて出来ましためちゃめちゃ素敵だ~✨(入籍祝のより少し大きいサイズ)無事に届き旦那さんも喜んでくれたようで良かったです♪

これしかプレゼントできなくて結婚式に欠席するダメ妹で申し訳ない…

2人が最高の結婚式&披露宴ができて、幸せな日常を送れたらいいな🍀



※今回のオススメ

苺パンの種類豊富🍓極生ドーナツ大好き


コロッケ乗せただけ🍚



*今期ドラマ10作品は見てる。

ふみ様のドラマ1話かなり良かった💕ふみ様は眼福で韓国料理は飯テロでヒョプ君の笑顔は癒しでストーリーもいい感じ♪

おっさんずラブ毎回めっちゃ最高🤣

離婚しない男と新空港占拠は展開が面白い!厨房のありすは主人公が発達障害で料理上手だから見てる。阿部サダヲさんのも面白い

そして明日からは、作りたい女と食べたい女の続編が始まる🎵(新キャラに会食恐怖症の女性と作りたくない女性)



なぜ憂鬱で希死念慮くるんだ、なぜ抜毛してしまうんだ、なぜ悪夢みるんだ、なぜ食べ物が頭から離れないんだ(過食)

趣味や夢があって、メイクや料理できて、

友達がいて恋愛して、外食や会食できて、

仕事ができて、普通に社会に馴染めて…

周りと同じようになんてムリだ😩

自分は自分でしかない、自分ができることを自分なりの生き方をしていくしかない



次回は帰省時に更新します!

今回も読んでくれた皆さまに感謝致します🙇




でわ。