ども、ブスです。
大阪も高知も猛暑だー🌞
熱中症にもコロナにも絶対ならないぞ!

朝早くに大阪を出て高知に帰省しました🚌
いつもだったら高知駅に着いてから地元の駅まで🚃移動して実家に帰るけど
今回はお姉ちゃんが仕事で連休もらえたため高知駅に迎えに来てくれて、お姉ちゃんのアパートでお泊まりすることになりました
久しぶりに大好きな姉と過ごします🎵
お姉ちゃんオススメのカフェやパン屋さんに行ったり、スーパーやGUで買い物した

*アフィントンコーヒー↓桃パフェ、レモンサンド
桃サイコ~⤴️最近?できた小さな店です

*ランチ↓
ベーコンとほうれん草のペペロンチーノ、
サラダ、オニオンスープ店内もオシャレで料理も美味しかった👍️

*パン屋さんの↓
他にも色々パン買ってるがまだ食べてない

*スーパーとGUでの買い物を終えてからクボタのアイス~🎵

晩御飯は外食せず、スーパーで買ったものをアパートでゆっくり食べます

*オススメ↓

*明日の朝はお母さんが迎えに来てくれて病院へ、病院が終わり次第お姉ちゃんとお母さんと3人でデート💕夜はお姉ちゃんも一緒に実家に帰って泊まるようになります
病院での検査結果が不安だなー

お姉ちゃんが仕事休みでゆっくり過ごせるなんて珍しいから楽しみたい!

毎日オリンピックみてる、頑張れ日本👊

では。