ども、ブスです。


昨日バイト先からメールきました↓
正式に採用内定をご通知申し上げます。
(以下省略)

㊗️バイト決定❗️🎉

やっと、やっとニート生活に👋できます
約5ヶ月半ちかく働いてませんでした

今年から念願の独り暮らし始めて
カラオケ店バイト始めてコロナショックで店舗休業→そのまま契約切られ無職に、
再びバイト探して当たって砕けまくって…
いつの間にか秋になってるというね
現実の厳しさを改めて感じました。

ニート生活は色々ありました
メンタル狂い、金銭感覚も狂い、常に死にたい願望が強く(12階の自室から飛び降り寸前)…
今までのブログ消して更新もストップして
実家に帰省してゆっくりした時もありました

ほんと自分は何やってんだろう、何で生きてるんだろう。ずっとそう思ってました

なんとか酷い時期を乗り越えて
またブログも始めてバイト探しも頑張って
ようやく採用にたどり着きました。

お母さん、主治医、親戚、ブロガーさん…
皆がこんな自分を心配してくれました
ほんと申し訳ありません。そして、ありがとうございます。

まだ100%立ち直ったわけじゃないしメンタルも不安定ですが、生きてみようかなと少し強く思えています。
こんな自分を雇ってくれるバイト先に少しでも役立てるように頑張りたいです!

9月16日が初出勤になります。





久しぶりにパン屋さん行きました↓あんクロワッサン❕

秋とは無縁ですがオススメです↓

こちらは万能すぎる↓麺にも米にも豆腐にも合います👍️

久々に食べました↓紅しょうが天ぷら!大阪名物だったような?

前ほど写メ撮らなくなりました、かなりの気分屋なんですいません。



12日は18歳の子と会って語り合う予定です
その子が夜バイトだから長時間は話せませんが会えるだけで嬉しい🎵



採用になり16日~仕事が決まりましたが
今まで経験したことない職種だから不安しかないです。
とりあえずチャレンジだ!
なんとかなるさ、なるようにしかならない!

ほんと自分は適当な人間ですね



今回も読んでいただきありがとうです❤️

でわ、