シンポジウム行ってきた♪

出てきたついでに
少し寄り道でも。

今度前の職場の人たちと
同窓会(という名の集まり)あるから
その時に着ていく服買いたいなぁなんて思いながら。

でも、どんな感じの服欲しいか分からんから 買わないっ!
イヤリングでも買おうっと。 
と思いながら。

ブラブラして、ゆっくり、じっくり選んで
買いましたー。

んで、帰り道ー、


まだ17時にもなってないじゃん!
なんか、ちょっと後悔。
なんか、全然外にいなかったんじゃん。
 
結局ね。

んで、明日からの仕事は死ぬほどイヤや!


ごめんなさい。
いつの間にやら愚痴……


とにかく!私は休みの日に
仕事関係の講演聞きに行ってえらい!
すごい。


だって、全然好きじゃない仕事なんやで?
成長したいとはいっさい思わない仕事なんやで?


それなのに、あんたはえらい!
誰か私を甘やかしてくれへんかな(●´ω`●)