可愛らしい下着がたくさん出てますか?
クリスマスの影響でしょうか?

かわいい下着はハッピーな気分になりません?
女が上がったような気がしません?


でも、彼氏いないのにかわいい下着探してる悲しさよ!?
決して彼氏に見せるものではないけども
なんとなく、虚しさを感じるのはなぜでしょう?

なんか、そういう考え方が嫌い。
男中心に回ってる自分が嫌い。

かわいい下着つけてる、
私今HAPPYでいいやんね?

そりゃそうなんですけど、
下着なんかにお金かける価値あるのか?と。
この醜いボディラインに可愛らしい下着つけるためのお金かける価値あるのかと。
そう言ったら、彼氏できたからって
同じことちゃうんかいと。

まぁ、でも、彼氏できたら
見せるとか関係なく、私は下着にも気を使ってますよ。っていう、なんか、変なプライド?
見せることはなくていいんです。
むしろ、残念ボディなので、見て欲しくないんです(笑)

でも、その辺なプライド持ちたいので
やっぱり、可愛らしい下着をつける意味があるのです。

なんて、意味のない日記でしょうか。

結論 
→お金がないから下着は買わない。

なーんじゃそりゃーーー!