Mr.Childrenっ!!

桜井さんと結婚したい!!

桜井さんみたいな人と結婚したい!!(笑)


どんな人かというと
桜井さんみたいに純粋で
真っ直ぐで
笑うと顔がくしゃっとなる人です( ´艸`)

さらに、さらに言うと
音楽が好きな人( ´艸`)



そんな人いますかね?
贅沢言ってますかね?


相変わらず
通勤の音楽タイムは
Mr.ChildrenのB-side。


にやけちゃってます。
聴きながら、にやけちゃってます。(●´ω`●)


今日は特に顔に出ちゃってます。


何でかというと
職場の人と一瞬だけど
Mr.Childrenの話をしたから󾬌󾬌󾬌

一瞬だけどね。


んで、桜井さんかっこいいんですっ!
って言っちゃった( ´艸`)



結婚したいですっ!って言うのは
ちゃんと思いとどまった(笑) 



そんな、小さなことが
私の気持ちをHAPPYにする󾬍


そんな、Mr.Childrenに酔いしれてる間に

音楽タイムは嵐に変わっていました。

それでも、早送りしないし
戻しもしません。


嵐には嵐の楽しさがあるしね(。・ω・。)


あ~ぁ
音楽が好きな人。
お友達増えないかなぁ?


でも、女を磨くんだ!
んで、人間も磨いていくんだ!


お金も上手に使うんだ☆