【エレファントカシマシ】

【35th ANNIVERSARY TOUR 2023 YES.I.DO】


35thだよ!きたきたきた



横浜アリーナ   3/11.12
有明アリーナ   3/18.19.21
日本ガイシホール 4/1.2
大阪城ホール   4/22.23



楽しみすぎるだろおぉぉぉ花火花火花火

もちろん行かせていただく大阪城ホール。

2DAYSあるうちの1日目に。

宮本浩次ソロもいい。ソロも素敵。

でもでもやっぱり惚れたのは

ギターの石くん

ベースの成ちゃん

ドラムのトミ

ボーカル&ギターのみやじ

バンドが好きだよ。

特にドラムのトミこと、冨永義之さんの大ファン。

忘れもしないあれは2011年の大阪城野外音楽堂。

恐らく人生で最初で最後であろう神席、最前列が当たり

喜びと緊張で気が遠くなりつつ初めて間近で見た

エレファントカシマシのメンバー。

その時『トミってこんなにカッコよかったの??』

と、あれはまさに一目惚れだったと思う。

トミの力強いドラムのカッコよさ。

カッコよさ、カッコよさ、カッコよさ。

あの日からずっとトミの虜さ。

もちろん石くんのギターも

成ちゃんのベースもみやじの歌も大好き。

とにかくエレファントカシマシのライブが大好き。

あぁ早くトミのドラムが聴きたいな