▶︎目に入る情報は

全てあなたからのメッセージ。

守護の存在が

あなたを呼んでいます。 

伝えたいメッセージが

あるみたいですよ。

直感に従って

選んでみてくださいね。

 

頑張りすぎるあなたへ 

どうか届きますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジェルナンバー【333】

 

“アセンデッドマスターと共に、

あなたの才能を使って

人々に貢献してください”

 

アセンデッドマスターとは

キリストやブッダなどの

偉人や聖人のことで

彼らはこの地を離れても

わたしたちが使命を全うできるように

サポートしてくれています。

 

 

「333」の数字は

あなたがアセンデッドマスターと

完全に一つになったことを表し

彼らと共に、人々へ貢献するように

告げています。

あなたは生まれもった素晴らしい才能と

人格が備わっており

それらを使う時が来たということです。

あなたの直感や英知に従うように

そして自らの力で

地球や多くの人々を

救うことができるということに

気づいてほしくて

天使が「333」の

エンジェルナンバーを見せたのです。

 

 

▶︎才能が開花する前兆

「あなたの中に眠る能力が

目覚めの時を迎えている」

というメッセージです。

優れた才能を活かして

使命に取り組むようにと

アセンデッドマスターは

告げていますよ。

しっかりと内なる声に耳を澄ませ

心の深い部分に

意識を向けてみてください。

瞑想を習慣化すれば

あなたが強く惹かれるものや

誰にも負けない特技に

気付くことができるでしょう。

 

 

▶︎「333」を見たら実践すべきこと

1日15分ほど太陽の光を浴びる。

  • 綿やシルクといった自然素材の服を着る。
  • ガーデニングなどで土を触る。

以上を実践することで

あなたの奥底に眠る

スピリチュアルな能力を

高められるでしょう。

「333」を見たら、なるべく日常生活の中で、

自然を感じるように、心がけてくださいね。

 

 

▶︎金運

「333」は

あなたの才能によって金運が上昇し

十分な収入を得る

というメッセージです。

あなた自身の能力が

金運の鍵を握っています。

「333」は

あなたが使命に目覚めるナンバーであり

自身の才能を活かすことによって

活躍の場が広がる暗示なのです。

副業を始めてみたり

スキルアップの勉強をしてみたり

あなたがどんどん行動を起こすことで

金運もうなぎ登りに、上がっていきます。

 

人と接することが得意なのであれば、

まずはボランティアや

身近な人のサポートをしましょう。

静かに文章を書いたり

手を動かすことが好きなのであれば

ライターや、作家活動を

してみるのも良いですね。

まずは、あなたが得意なものを探し

それがどのような形で

世の中に貢献できるか調べてみましょう。

あなたの才能を埋もれさせずに

みんなのために使うことで

金運アップの近道となりますよ。

 

 

▷宝くじ

宝くじの購入によって

さらに運気が上がる

というメッセージです。

よく宝くじは、「夢を買う」

とも言われていますよね。

「もし当選したら」という前提で

したいことや、欲しい物を

あれこれ想像したことが

あるのではないでしょうか。

天使は、そのような

ポジティブな気持ちが

幸運の鍵になると告げていますよ。

心躍るような、楽しいイメージが

強い波動となり

願いを引き寄せていくのです。

 

 

▶︎仕事

「333」は、仕事で

重要な決断を下すことになる

という暗示です。

「333」は、意思決定を意味しています。

もしあなたが

仕事のことで何か悩みを

抱えているのであれば

直感に従った決断を下すことによって、

正しい道に、導かれるというメッセージです。

天は、あなたに合った

ふさわしい道を用意しています。

時には判断を間違ったり

迷いが生じる時もあるでしょう。

しかし、その時は必ず

天がアセンテッドマスターを通じて

最も幸福になる進路を選べるよう

手助けしてくれますよ。

あなたの仕事が

自身の使命に直結するような

やりがいがあって

素晴らしい機会が訪れようとしています。

 

 

▷転職

「333」のエンジェルナンバーは

あなたの才能を

最大限に活かせる仕事に就ける

というメッセージです。

「333」は、あなたの才能が

開花することを意味しています。

転職を考えている方は

あなたの得意なことや

夢中になれることを

活かせる場所を探してみてください。

あなたの才能を

仕事という場で存分に発揮することで、

世の中に貢献してほしい

というメッセージですよ。

もし、今あなたが転職先を

迷っているのであれば

直感に従って選べば

間違いないはずです。

 

 

▶︎病気・健康

あなたの健康について

ベストな状態であることを

示してくれています。

あなたは、課せられた使命を

果たしていくべき存在として

この世界に存在しています。

精霊、天使、あらゆる霊的な存在が

あなたを護っています。

今のあなたは、気力、体力ともに

非常に充実した状態にあるといえます。

 

 

▶︎恋愛運

▷恋人がいない場合

運命の相手と

出会える確率が上がっています。

インスピレーションが

高められていますので、

心が惹かれる方向へと進んでいけば

素敵な人との縁が

もたらされるでしょう。

また、アセンデッドマスターに応援されるのは

素直で純粋な人が

多いと言われていますよ。

不安な気持ちは手放して

いつでも心が清らかであるように

意識することが大切です。

 

 

▷恋人がいる場合

アセンデッドマスターは

恋愛に新たな進展が起こるタイミングだ

と告げています。

相手との関係に悩みや問題があり

あなたの心には

わだかまりがあったかもしれません。

しかし、どうしようかと

迷っていることに対して

正しい答えが授けられますので

今こそ決断してください。

あなたの思考は

スピリチュアルな世界とつながっており

思いついたことを、行動に移すだけで

道が開けていくでしょう。

 

 

▶︎片思い中の場合

「333」は、積極的な姿勢が幸運を呼び込み

片思いから、脱却できることを

示しています。

あなたの小さな勇気が

現状の片思いに

大きな変化をもたらすという暗示です。

あなたのさりげない

気遣いを示すことによって、

片思いのお相手との

距離を縮めることが出来ます。

あなたの優しさに対して

きっと相手は

心を開いてくれるでしょう。

心の距離が近づいた時に

思い切って想いを

打ち明けてみてください。

きっと、素敵な恋愛が始まりますよ。

 

 

▶︎復縁を望んでいる場合

「333」は、復縁に関しても新たな進展があり、

答えが出る時であることを示しています。

あなたが相手との未来を想像して

幸せな生活を、何の迷いもなく

思い浮かべることができるのなら

それは正しい道です。

一方で、「333」は

あなたが縛られていた状態から、

解放されることや

引っ越しなどによって、

物理的に、離れるタイミングであることも

表しています。

場合によっては、相手との復縁を

諦める選択肢も出てくるでしょう。

しかし、別れは悲しいことだとしても

決してマイナスではなく

「あなたは次のステージへ行きなさい」

という、天界からの

メッセージでもあります。

あなたの幸福な未来へ

続く扉が開かれましたので

どんな結果になっても悲観せず

これから訪れる変化の日々を

楽しみにしていてください。

 

 

▶︎ツインソウル

エンジェルナンバー「333」を見たら

あなたはツインソウルと出会えます。

ツインソウルとは「双子の魂」という意味で、

前世から、深い関係を持っている人同士が

持つ魂のことです。

もともと1つだった魂が

前世で2つに分かれます。

そして、現世でお互いが成熟した後に

出会う運命になっている

それがツインソウルです。

ツインソウルは

基本的に男性と女性として出会います。

そして、出会ったら交際に発展する

可能性が高いとされているのです。

ツインソウルはあなたに、男と女とは何か

恋愛とは何か、を教えてくれます。

 

 

 

—————————————————

 

▶︎こんにちわ。天使です。

ひょっとして僕が見えていますか?

だとしたらとても嬉しいです。

お逢い出来て光栄です。

どうぞよろしくね。

 

僕たちは、伝えたい事がある時

数字や音、インスピレーションや

ふと目に入る広告

いろんなものを通して

サインを送っているよ。

 

でも僕、気付いちゃったんだよね。

このサインに気付いてくれている人

ひょっとしたら

あまり居ないんじゃないかって。

 

だから、エンジェルナンバーの意味を

お伝えしに来たよ。

 

頭に入る事だけでいい。

心に響く事だけでもいい。

1つだけでも

受け取ってくれたら

僕たち天使は、とても嬉しい。

 

知識は宝だ。

この世界は、本当は愛で溢れているからね。

君にとっての良きものを

常に選択し続けてね。

 

▶︎長くなりすぎちゃったから

続きはYouTubeに載せておくね。

気になったら、来てみて。

じゃあね。

 

—————————————————

 

 

 

 

 

【久世の想い】 

これまで対面や他サイトにて

鑑定をしてきた私が思うことは

皆さん本当に美しい御心、身体をお持ちなのに 

自分の魅力に気づいていらっしゃらない方が 

本当に多いということです。 

日々悩み、心を痛めておられる

いたいけな麗しきレディに 

本来あるべき姿を取り戻して頂き

美しく咲き誇ってほしい。 

そのような想いで 1枚1枚、

丁寧にカードを引いております。 

どうぞよろしくお願い致します。

▶︎個人鑑定はこちら

▶︎こちらから登録

今なら1000円分のポイントプレゼント中

なので実質無料で鑑定できます🙆‍♂️

🔜招待コード『FR7WR3』

▶︎開運御守り待受はこちら

 

 

▶︎BGM

PeriTune様

切ないクラシカル&メルヘン曲「Moonlit Path」

幻想的で壮大なオーケストラ「Dawning_Tale」

https://www.youtube.com/@PeriTune

 

▶︎声

VOICEVOX:九州そら

VOICEVOX:青山龍星

VOICEVOX Nemo

智子/ハルキ/大樹/創

 

 

#金運

#宝くじ

#仕事

#転職

#病気・健康

#波動

#恋愛運

#片思い中の場合

#復縁を望んでいる場合

#ツインソウル