この域に達したということかな?! | That's my line !

That's my line !

不肖久世恭弘が、疑問に思ったこと、感動したこと、驚愕したこと、憤慨したことなど、その未熟がゆえ、学習し向上して行く様を綴った成長記録です!


テーマ:

ご無沙汰いたしております。

覚えていらっしゃいますか?!

久世恭弘でございます。

 

先日、元号が変わり、少しばかり戸惑っている自分がいます。

何を隠そう、私の今の仕事の、世間一般で言えば芸歴というのは、全く平成と共に刻んでおりました。

しかも、令和になり、驚くほど環境が変化しております。

 

危機管理能力の高い私は、今まで、私自身そうであるが、田舎もんが引っかかるようなマルチ商法、変な格安チケットやポン引き商法、この見てくれに漬け込んだキャッチ商法や怪しい小劇団の勧誘など、そよ風のようにかわしてきたのだが、とうとうここまで来たかというお誘いがありました。

 

 

ただでさえ学の無い私は、こんなに漢字の多い文書を見ると脳死してしまいます。

他人によっては破天荒に見えても、払うものは払い、納めるものは納める、実直な人間です。

こういう御触れをもらっては合点がいきません。

ただ、印字に、公式なものではなく、明らかに家庭用コピーで擦ったような擦りムラがあったので、PCで検索すると、見事に詐欺告知されておりました。

 

ただ、内容が年をとった人用のものなので、身の程を再認識することでした。

皆様も、このハガキが届きましたらまごう事無く、ゴミ箱へ・・・!