恭賀新年! | That's my line !

That's my line !

不肖久世恭弘が、疑問に思ったこと、感動したこと、驚愕したこと、憤慨したことなど、その未熟がゆえ、学習し向上して行く様を綴った成長記録です!


テーマ:

皆さま、新年あけましておめでとうございます!

 

新しい年があけて、そう日も経ってないのに何をトチ狂ったことを言っているのだろうと思われた皆さま、私検定の初級者ですね?!

私の正月は旧暦に設定されており、過去の記事をご覧になってもこのくらいの時期に書かれております。(近年は・・・)

驚くほどのことではございません。

 

驚くことといえば、この記事の前が8月に書かれたものということです!

私は、昨年の後半は一体何をしていたのでしょう?

これは質問ではありません。自問自答です。

 

遡って見ても、12月以前のことはあまり記憶になく・・・。

おそらく、8月くらいから肉体改造に勤しんでいたので、疲弊し切って、一日の通り過ぎるスピードが加速度を増していたのだと思われます。

その間に、9月、11月と田舎に帰り、その間にちょこっと仕事をし、12月になって恒例のホノルルマラソンに出走し、帰って来て、またちょこっと仕事をし、今年の正月に西郷隆盛役での公演の稽古の為に帰省しておりました。

それで、公演終了後、次の日から山梨で武田信玄役での撮影があり、戦国時代よろしく乱世のような生活を送っており、帰って来ても、立て続けに撮影、撮影と、もうドミノ倒しのような速さで毎日が消化されておりました。

 

ということで、ブログを楽しみにされていた皆さま、本当に申し訳ございませんでした!

(というほど、アクセス数があるわけけではありませんが・・・)

日に3桁前後の方のご期待に背かぬよう、今年は週に一回は更新していきます!

と言い切れるよう努力をしてみる年にしたいと考えております。

 

今年も皆様にとって良い年となりますよう、心より祈念しております。

今後ともお見限りのなきよう、よろしくお願いいたします!

 

※あまりの不甲斐なさに反省している図

kuzenovさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ