That's my line !

不肖久世恭弘が、疑問に思ったこと、感動したこと、驚愕したこと、憤慨したことなど、その未熟がゆえ、学習し向上して行く様を綴った成長記録です!


テーマ:

私にとって暑いのか、寒いのか判らない時期に差し掛かって来て下ります。

その予兆として、今月になって、朝、目覚めて洗顔フォームで歯を磨くこと3回、歯磨き粉で顔を洗うこと2回。

本番が近づいてくることをひしひしと感じます。

 

そして、今年のヘアスタイルはこんな感じ。

例年、同じだろ!と思われる方もいらっしゃるでしょうが、実はトップとサイドの長さを微妙に変えてるのです。

今年は、思い切ってトップを17mm、サイドを10mmで仕上げました。

昨年より2mmサイドが違うのです。

微妙でしょ?!

 

ということで、来週、いよいよ本番に突入いたします。

この機会を逃しますと、次回まで一年も待たなければならなくなります。

おそらくは、その一年の間に色々なことが起こり、この機会のことも忘れるでしょう!ですから、このブログを覗いたのも何かの縁です。是非、この機会を無駄にされることのなきよう、お薦めいたします。

 

 

『 JUDY~The Great Unknown Squadron~ 』

 

時は太平洋戦争末期

戦局に翳りを見せ始めた日本は人材も物資も侭ならない状況下

苦肉の策として特攻作戦を攻撃の主体とした

その後の悲劇は周知の通りである

 

しかし、この「十死零生」の特攻に異を唱える人物がいた

海軍航空部隊の美濃部正少佐が その人である

強制ではないという大義名分を逆手に自らの隊は絶対に特攻させず

「夜間襲撃」という難易度の高い正攻法を専らとする部隊を作り上げ

藤枝(静岡)~鹿屋(鹿児島)~岩川(鹿児島)と最前基地を移し

特攻攻撃よりはるかに勝る戦果を残した

 

それが、芙蓉部隊である

 

その存在は、欧米では伝説として語られている

 

戦後、日本では包み隠された彼らの勇姿が、今、ここに蘇る!

 

グーフィー&メリーゴーランドがお贈りする、渾身の力作!

 

乞う、ご期待!!

 

《公演日時》

 

 2017年7月19日(水)~7月23日(日)

 

7月    

19日(水)           19:00

20日(木)           19:00

21日(金)14:00  19:00

22日(土)14:00  18:00

23日(日)13:00   17:00

 

※開場は開演の30分前

※当日券は開演の1時間前に発行

※未就学児 入場不可 

 

《 会 場 》 

シアターグリーン Box in Box Theater

「池袋駅」東口より地上路で徒歩6分、有楽町線「東池袋駅」より徒歩5分、副都心線・都電荒川線「雑司が谷駅」より徒歩7分

 

東京都豊島区南池袋2-20-4

Tel:03-3983-0644

 

《 Ticket 》

 全席指定 前売り3,800円 当日4,500円

 

【劇団のみ取り扱いチケット】

 

 ペアチケット7,500円

 

 学生割引(高校生以下)2,500円※当日、受付にて学生証をご提示願います

 

※開演後のご入場の場合、お席を変更させていただくことがございますので、ご了承ください。

 

 

 

《 ご予約・お問い合わせ 》

 私、久世恭弘サイト(←クリックするとフォームが立ち上がります)か、私の個人メール、ライン、このブログの投稿部分にお書き込みください。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

kuzenovさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。