そう言えば人事異動は | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

どうなるんだ自分??

 

上の人が今年度限りとなると、先行きがいきなり黄色信号だぞ??

これは拙いんだよなぁ。

 

 

そんな感じで仕事の振りして午前中が終わって、昼休みに駅行ったら昨夜の雨の影響で色々乱れが残ってる。

 

南紀4号が来たら、隣にいるはずのひだ11号は折り返しの列車が来なくて⁺60分以上が確定という悲惨な状況。

 

桃貨物も来なくて

いきなり赤熊を

 

広角側でも確認して、10番線側で

EH200を

 

広角側でも確認して

しなの13号を振り返って確認すれば代走編成。

 

 

南紀5号を見て会社に戻ろう、あとはグダグダ。

 

 

夕方からトレーニング室に行って、バテを実感して終了。

寝不足か何なのか回復ができていない印象。