来ないぞ?? | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

暑くなる予報で半袖シャツを出す、流石に無理だ。

そしてトランクスが破れてこれはもう無理、昼休みに買うか~。

 

午前中から打合せで終了、昼休みにGU寄ってたら犬屋に行く時間は無くなった…ドラッグストアは寄れたけど。

そんなこんなで11番線に立てば今日もひだ11号が8連で一寸鬱陶しい。

みえを見送って…と思ったら遠くに桃が見えたので

無理を承知で10番線側から、2059レだなコレ。

 

今日も南紀は5連で…この立ち位置だと入らないんだよね全部は。

 

適当に振り返って。

 

その後13番線側にテクテク歩いて

桃貨物を確認して

ギャラリーが増えていく南紀を眺めて…東海道本線が少し遅れているらしくひだが出られない。

赤熊はちゃんと来た、なので

広角側でもう1カット確認して、11番線側に移動して…中央西線貨物はない模様。

発車していくひだ11号と南紀5号の並び、黄色い点字ブロック上に立つ人が増えていく今日この頃。

 

南紀を眺めて会社に戻る、午前中の修正をやったりして15時過ぎ。

 

人事異動の情報が解禁された模様、いやぁ…元居た部署がさらに悪化すると言う事がとても気掛かり。

 

そんな事をしていたら良い時間、スーパーマーケット経由でささしまライブの陸橋に向かえば

先行普通に間に合って一安心、レジの列が長かったもんなぁ。

 

ふと見ると

なにやら怪しい編成が落ちてる、岐阜方に貫通キハを見るのは久々だ。

 

よく見たら残1のキハ84だし、両側はキハ85-200だし…波動輸送からも外れてる組??

 

で…おかしい、赤熊が来ない。

後続の普通が来ちゃったし

本来なら赤熊貨物の続行で来る筈の普通が315系の4連でやってきた。

 

 

桃貨物が名古屋貨物ターミナル行で下るし…コレ枇杷島で被られる貨物だっけ??

 

1832になっても来ない、もうそろそろ撤収するか…夕飯の時間もあるし。

 

18時38分頃にやってくる桃貨物を

何時もの赤熊と同じように

3カット確認して、もう歩く気力もないんであおなみ線で帰ろう…夕飯が30分程遅れた。

 

たまには米を炊いて、野菜を炒めて賞味期限が4月で切れてる野菜炒めの素を使っちゃおう。

 

その結果…いやあまりこの素の味が好みじゃないや、米は食える味だけど。

 

洗濯しつつエッチングキットで折り曲げを繰り返す、流石に三両目になると多少はマシになったか…な??