体調は | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

昨日よりはマシ、のどの痛み程度だな。

其れで出勤して、午前中は肉体労働…暑い。

暑くて体動かした結果、良い感じに汗かいて体温上がって不調な感じはある程度解消。

 

飯は問題無く食えるので

外に食いに行く、まぁ朝から外に出ていたし。

昼から別の場所に、イマイチ場所も分からないので助手席に乗る…まぁナビ使うから運転しても問題無いんだけど。

と思ったら風邪薬が効いたのか強烈な眠気に数度襲われる、運転してなくて良かった。

 

説明で四苦八苦して帰り道は事故渋滞。

 

会社に戻ればまた事象でバタバタしてたら終わった、面倒なことが増える…。

 

そんなこんなで帰り道、今日は幹線がそれなり程度の乗車率なので

ゆったり本が読める…で東武の旧型車はもう一度(上)から読み返さないと理解が出来ないなぁ。

 

 

E席を確保したので

西浜松で

キハ85系を確認…其のままの編成で持って来たもんなぁ。

ひだ6号で戻ってきたままの空気が閉じ込められているんじゃないかと。

 

そんなこんなで帰宅、今日は暑い位だ…けど明日明後日は雨予報なんだよなぁ。

晴れれば身延山の桜を見に行きたかったのに。