平常運転、但し寒い | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

土日と7時過ぎ迄寝ていたので5時半前に起きるのはしんどい。

眠いし寒いなぁ…と思いつつ飯食って駅迄自転車漕いで出勤。

 

幹線も何だか寒いなぁ…と思いつつ、少し微睡めばあっという間に到着。

午前中は其れでもグダグダで済んだ、昼休みに犬屋は特に何もなく。

 

11番線でひだを眺める、観光客が楽しそうで…良いなぁ。

 

南紀もやってきた、こっちのホームは人が少ない。

曇天で風が冷たい、曇自体は酷い厚さと言う訳ではないけれど。

 

土日の続きか今日も高山転回編成に+1、キハ85-200が入っているなぁ。

 

で見送る、残り1月半なんだよなぁ…この光景も。

 

赤熊を確認、ラッピング機は間が悪いのか見ていない。

 

広角側でもう1カット確認して、さて

南紀に鹿ダンパー付きキハ85-1111が入ってた。

 

で会社に戻って、何故か代打で会議に出る…自己満足のような内容で酷いなコレ。

自分らで汗を流せよ、やる事をちゃんとやってから他に言えよ全く。

 

午後別の業務も片付けて、スーパーに向かう道のりも寒いなぁ。

買い物してささしまライブの陸橋へ。

先行普通を流す、風が抜けるんだよなぁ…此処は。

 

と言う訳で赤熊を流す、ここの所打率は悪くないと思うけど…ラッピング機を撮りたいねぇ。

 

そのまま流し続けて、これが一番良い感じかな??

 

架線柱跨ぎ迄引っ張ったけど、顔の辺りはブレてるねぇ…。

 

寒いのでさっさと帰ろう、駅迄歩いて地下鉄で部屋に戻る。

部屋も寒いねぇ…暖房が効いてる気がしない。

 

夕飯で鍋、具が入り過ぎて山盛り状態で多過ぎだコレ、感覚を忘れてるなぁ。

先週放置状態だった模型を少し弄る、塗料が乾く間はゲームでも…でゲームに夢中になる始末。

結局23時回って塗装の修正して、流石に手先足先が寒いので布団へ。

 

明日にエナメルで色差し終えて…1両だけだし急げば終わるか??