月曜からお疲れ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

眠いねぇ…日曜走ったもんだから疲れが取れていない。

 

雨は上がったようなので、自転車漕いで駅へ…背中が重い。

下り普通が+3分で少し肝を冷やしたけどその程度の遅れなら問題無いな。

 

幹線の座席は駄目かも…と思ったけど、海の窓側で45分。

さて仕事だ、先週降り積もった課題を少しずつ片付けて行かないと。

 

午前中では終わらず、昼休みに気分転換と言い張って

ひだを眺める、今日は暖かいな…北西の空も曇ってはいるけど雪雲では無さそうだし。

 

南紀…連結器が明後日の方向向いてるけど??

 

ひだを見送って

赤熊を確認、ラッピングされた赤熊が今日から登場だそうで。

昼のNHKニュースでもやってたな。

 

広角側でもう1カット確認、昼のこの運用に入ってくれると撮りやすいんだけどねぇ。

 

午後もイライラしつつ仕事を進める、上に当事者意識が無いのが論外レベルで本当にイライラする。

 

結局最後もキレ気味で終わる、月曜からストレス溜めてればどうしようもないな。

スーパー経由でリュックサックから葱を生やしつつささしまライブの陸橋へ。

先行普通にレゴランドラッピングが入った。

まぁ…それなりには止まったか、ライト周りの滲みが厳しいんだよなぁ。

 

いや

次のコレの方がいいか??

 

と言った感じで速度が遅かったから流し続けたけど、ファインダー内は殆どライトが滲んでいる所しか分からないので

これもお顔がすこしブレてるんだよなぁ。

 

という訳で架線柱跨ぎ迄引っ張って終了、さて部屋に戻るとしますかな。

 

キムチ鍋の素を使ったけど、辛いけどキムチ系の味では無かったな。

そんな感じで夕飯食って模型弄り、23時前に眠気が来たので終了。

疲れ溜まってるっぽいなぁ~朝も早かったし、自転車漕いだの昨日だもんなぁ。

日々のテンポがズレるとしんどいねぇ。