昨日に引き続いて今日もバタバタ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

午後の会議の関係でバタバタして終わった感じ。

 

そして師走もバタバタになるのが決定。

会議終了後も色々やってたらいい時間、もういいや帰ろうっと。

 

色々寄り道したい気もしたんだけど、外に出れば意外と寒い。

スーパー寄ってささしまライブの陸橋に行く程度だな。

先行普通はEVAラッピング、何時までやるんだろう??

 

んで今日は

ここ等からちゃんと流しが決まって

この位置迄決めた、幸い凸の後ろ数両の積載は良い感じだったし。

 

その後も流し続ける

綺麗には止まり切らずここ迄か、大体15枚くらい撮るけど見れるのは多くても3枚程度だもんなぁ。

 

編成全部が入る位置を優先したらその先は大抵止まらないもんだし。

 

そう思いつつ帰る、さっさと準備して風呂入ってからの夕飯。

模型弄りして寝ようと思えば左脚の小指を角に打って悶絶。