なんか速くない!? | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

幹線出勤~今日もまた混んできたなぁ。

 

午前中はグダグダだったけど、午後からTV会議やったり面談したり。

 

最終的に明日以降に課題が残って終わり。

 

月曜なのでスーパー寄ってお買い物。

涼しくなったけど、まだ鍋やるには早いよねぇ。

来週いっぱい位はまだ粘りたい気もする。

 

そんなこんなで陸橋へ、風が抜けて涼しい。

先行普通がギリギリ、バックからカメラ出した時にはもうヘッドライトが見え始めてたし。

 

夕焼けの残りが僅かに西の空を照らしてる。

 

肝心の凸は…見えたと思ったら速いぞ、エンジン音も強烈だし。

う~んギリギリ、ATS車上子保護板が目立つ1028号機か~愛知のカマらしいねぇ。

 

速くて流しても追いつけず

結局綺麗に止まらずここだけ。

 

まぁそう言う時もある。

部屋に戻って飯、そう言えばこのワンカップ二つあるなぁ~で

飲む、滋賀の酒で富鶴。

香りと言うか匂いが強め、味自体も濃いかな??

まぁ…然程好きな方向ではない、問題はもう一本あるんだけど。

 

それにしても風が強い、窓がガタガタ言ってる。