暖かくなるとの予報だったのに | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

なので半袖+アームウォーマー+ウインドブレーカーで対応しやすく漕ぎ出せば

 

酷い向かい風。

 

特に国道52号に入れば北からの風が強すぎて進まない。

下り坂で風で減速するわ横風が怖くてブレーキ掛けるわで

一気に冠雪した富士山と、此処で何時もより5分以上遅れていて…嫌な予感しかしない。

 

案の定県境越えて富士川沿いに出れば向かい風がさらに強い。

うわ~ん進まない。

 

ひ~ひ~言いつつ先週開通した中部横断道の南部ICを見て、左足の痺れを確認。

 

此れって坐骨神経痛とかその類の神経性の奴なんじゃないかなぁ??

何とか身延山に着いた頃にはもう2時間半を越えちゃってる、そして曇天で全然暖かくならないし風は冷たい。

 

紅葉は駄目駄目、撮り方で胡麻化したかったけど…無理だこれ。

 

曇天だとスナップの方がまし??

 

奥の塔頭が奇麗だったんでちょっと歩く。

然程でも無いか~曇っていたからマシに見えただけか。

 

駅に行って蕎麦を食えば苦手な店員で、汁も面も中途半端な温度で不味い。

 

気持ち切れ気味で帰る、風向きが変わらないうちに走れるだけ距離を稼ぐ。

 

結果静岡県に入るころには風向きが逆になって向かい風。

そして左足がまた痺れだした、此れは駄目だ。

何とか伸ばしてなだめすかして帰宅迄引っ張った。

 

5時間35分、痺れが何とかならないとろくでもないなぁ。

 

帰宅して清掃、風呂入ってゴロゴロした挙句1097レも無くて62レからだもんで

流し撮りの練習から。

 

62レは停車だもんで流し易い。

 

1070レの流しはちゃんと出来た、ここの所決まらなかったからなぁ~。

 

雲が多くて1050レは真っ暗、まぁ決まったと言う事にしておこう。

 

 

日車からの甲種が有ると言う事で、待つ。

どうせ後ろはわからないじゃん~とは思いつつも粘って

多少はマシかなぁ~。

 

そのワイド側に引いて

まぁ

そんな感じでね。

 

気温は高いけど、なんか寒く感じる日だったなぁ~フリース着てると暑いくらいなのに。