山は何とか | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

越えた…これでこの先1月の方向性が見えたんで。

 

午後の打合せで真面目に色々討論、まぁ𠮟責されなかったんで良しとしよう。

個人的には不甲斐無い出来なモノを曝したけど。

 

まぁ何とか帰る~一気に寒くなったな。

ささしまライブへ、スーパー寄って…微妙なラインナップで何時もの所に寄ろうと判断。

風が一気に冷たくなって…普通は何とか。

 

でも肝心の凸は

あぁ微妙だ…せめてもう少し止まらなかったかなぁ。

 

コレも微妙…デッキの手摺が透ける角度が好きなんだけど。

 

そして架線柱…そんなもんだ、凸自体は良い音立てて名古屋駅に進入していったし。

 

下広井迄歩いて名鉄バスで矢場町、ポポとGM見て塗料買って今日は地下鉄経由で何時ものスーパー。

 

寒いから鍋しかない!!と買い込む、明日は帰るから使い切っちゃわなきゃいけないのに。

案の定鍋が具で溢れそう…ほぼ大根だけど。

 

喰う、飲む…一段落したんで気分も良い。

今日の酒は木曽の七笑、今年の木曽路はつまみ食いで終わっちゃったなぁ。