やる事無いんで | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

遅くまで寝るのもなんだぁぁ…今まで通りな時間に飯食って

 

結局8時過ぎに準備開始して

0840に出発、財布の確認して転んだりして国道52号を北上してヘコヘコ進む。

まぁ3日前と同じなんだけど、足がばててるのか全然登れる気がしないんだが。

 

それでも

0950に市境に到着…富士山は雲に隠れようとしてるな。

一気に下って登り返して山梨県は富士川沿い、川の水が少ないのか藻の臭いが…3日前の水は何処へやら??

 

流石にお盆休みだなぁ~富沢ICや脇のコンビニは混んでるけど

井出駅へ、今日はここで折り返し…雲は夏空だったけど身延山迄行くと暑さでダウンがほぼ確定的。

 

しょうがないよね。

 

でさっさと帰る、旧東海道でもばてて水分を大量に補給して1225に帰宅。

 

清掃して風呂入って飯食って、さらに布団と友達に。

14時過ぎに再起動して、駅で切符買って久々に静岡の街へ…6月までは昼休みにウロウロしていたのに。

 

感覚を失いつつ変な感じ、今迄行っていた飯屋も見て…食いたかったようなそうでもないような。

 

まぁグダグダ話したりして解散して

スカスカの1050レを確認して帰宅。

 

注文していた本や不足分のパーツなどが届いていたんで組んでおいたよ。

これでお盆休みは終了、明日から金曜までは仕事だね。

 

気持ち的には出張的なもんだけど。