多分熱中症の症状出てる… | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

暑いと思って、さっさと走ろうと思ったんだ。

 

5時過ぎに目が覚めて二度寝したけど、6時過ぎに起床で0645には出発。

今日も暑くなる気配しかないけど、順調に走って国道52号に入って北上。

 

汗がボタボタ垂れるけど、身体は悪くない。

幸いにも山間はまだ雲があって、直射日光を食らわなくて済む。

 

ヘコヘコ漕いで県境越え、汗は酷いなぁ。

道の駅で休憩して0830に出発、先週はまだ家を出た頃だなぁ。

 

身延町への登りで日が出てきて暑い…合間のローラーが無いもんで段々体きつくなってきたけど頑張ろう。

 

トンネル潜って下り坂、回復しつつ身延山の境内へ。

0915頃の到着でマダマダ朝の気配があるねぇ~。

青空も見えてきて…暑くなるなこりゃ。

 

メインの参道も車もいなけりゃ人もいない、店もまだ開店準備と早い時間は良いね。

 

で駅行ってパン齧って10時前に帰路へ。

 

内船付近までは良かったけど、そこから軽い頭痛??

県境越えして…頭痛が収まらないな、筋肉も堅ばって来たなぁ。

 

 

ヒーヒー言いつつきついのは向かい風、暑さが低減する気もするけど進まないからプラマイゼロか??

 

旧東海道にぶつかった辺りで水も切れた、すぐ補給すりゃいいのに蒲原まで引っ張っちゃった。

 

スポドリ一気飲みでパン齧ってハンガーノック対策も。

さらに水足して何とか走れそうなのでそこからヘロヘロで市内へ。

 

最後に遅い奴らの後ろ付いちゃってダラダラで帰宅。

 

1230過ぎでペース悪いけど流石にきついわ、清掃して風呂入ってからの昼飯…塩気を感じないけどそれだけ失われてたのか??

 

布団と友達というか動けず15時過ぎ、暑いのはわかってるけど何とか日の出埠頭に行って

わぁい護衛艦だ~はるさめだ、格好良いねぇ。

この時間が光線良いんだよね、見学は終わっちゃってるけど。

 

まぁ適当に撮る。

 

 

こんな垂れ幕も用意されてたのね。

 

こう言うゴチャゴチャ感は良いよねぇ~。

 

で波止場に移動して

2052レに間に合った、前スカスカだけど。

 

1097レは引き付けられず、バテてるなぁ。

 

そのまま集中力を失った状態ながら何とか撮る、フラフラ…水分足りてない。

62レ

1070レ

1050レと定番抑えて、静鉄のみなと祭りHM編成来ないかなぁ~と待てども来ず。

しんどいんで帰宅、のくせにビール飲んだもんで余計に脱水状態でしんどい。