塗装済みだもんで妥協しまくり | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

部屋探しも終わっていないのに、何時から来れるかで又もめる。

 

もう嫌気が差してきた、皆敵なんじゃ無いか??

 

 

同じく異動の人らで愚痴をこぼしあって、普通に間に合わずホームライナーで帰宅。

幸いにも駅着いたら雨降って来たけど直ぐ止んだ、自転車で帰ればまた降って来たけど濡れずに済んだ。

 

そう言えば異動でバタバタで全然集中できないまま模型弄って

キハ22*2、今更なGM製。

色がおかしいんだよね、朱色がかなり薄い…もっと赤が強いんだけどこれでは橙色。

塗装済みキットだもんで其処らは無視した。

GWに浅草で調達したやつ、TNカプラー無しで2500円だったかな??

 

冷静に考えるとマイクロのキハZZが4両6000円だったから走るしライト光るし、出来は同レベルに駄目だし…そっちの方が良かったかも。

動力は鉄コレ用を入れて、嵌め合いの悪いガラスは細切れにして押し込んだ。

KATOASSYの複線型スノウプラウがあった筈…で見つからず、アレ付ければ幾分かはマシ??

 

前面も昔は良いと思ったけど、TOMIXと比べちゃうとなぁ…まぁ蒸気機関車末期の北海道の名脇役だから。

そう思っておく。