浜松界隈待ちぼうけ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

仕事で浜松。

 

午前中に一つ終わって早めに昼飯に行こうという話になって、スズキ本社付近の餃子屋へ。

1145過ぎに入店出来て、座れた。

 

…出てこねぇ、20分位は笑っていられたけど餃子出てきたのが

1250、おい1時間経ってるぞ!!

 

その後ラーメンも頼んであったんだけど出てきたのが1301と酷い有様。

幾ら人気店でもこれは無い。

 

キレ気味で食う、そこそこ旨いのがまた癪に障る。

午後そのテンションで仕事、色々気になる。

 

1530前に終わって帰ろうと助手席に乗っていたら

まさかの踏切に引っ掛かる。

 

ゆっくりなんで車から出て見る、スマホしか持っていないけどね。

 

G46編成だった。

 

まっすぐ帰ればいいのに何故か遠鉄百貨店に寄り道する人が居て駅付近で時間潰し。

ツアーズでパンフ貰って来た。

 

その後会社に戻れば1725と餃子屋の遅延を引きずったな。

 

帰宅してさっさと飯済ませて

ローラーやって風呂入ろうとして腹痛。

 

冷えたか昼の脂が合わなかったか。

風呂入ってさっさと寝る、スマホの速報で瀧の逮捕を知る。