雨強いねぇ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

そんな感じで自転車乗れないし布団の上でゴロゴロ。

KATOのキハ58の動力とキハ20の動力探しをやろうと思い立って動き出したのは11時過ぎ。
話し相手も欲しかったんで草薙の某氏と共に焼津のジョーシンから巡回開始。

藤枝鑑定団でキハ52の首都圏色買って最低限は対応出来るかと思ったけど…微妙か??
やよい軒で昼飯食って今度は一気に東へ。

片浜駅傍の鑑定団に14時半ごろ到着、此処でキハ58のジャンク見つけて確保。
富士の鑑定団に行く途中で

7/9no3075
吉原駅付近で3075レを確認、吉原駅で2分停なのね。

富士鑑定団・フジドリーム501と回って大したものは無し。
17時前に清水に戻って来た、あそこなら空いてるだろうと思った駐車場が案の定空いていたので駐車。

今日も祭りへ、どうせ貨物撮る気も無いしゆっくり清水銀座でも見るか。

7/9no七夕祭り-1
こっちの方が幾分か華やかだね。

7/9no七夕祭り-2
良い感じの密集感も。


7/9no七夕祭り-3
あ…一応母校になるのかね、完成度は高いし。


まぁそんな感じ、自転車で走っていないから身体も変に怠いし車で酒も呑めないし…。


7/9no七夕祭り-4
ふじかわを撮って撤収。

何かグダグダ、キハ58は速攻分解されて動力だけ弄られて色々と。