色差しと言うか修正と言うか | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

塗装済みキットと言い張っているのに塗装がグダグダ。

もう前面と側面で曲がっているとか…継目が目立つとか。
まぁ無理しない程度に修正しますか、赤帯は…西武レッドでいいや。

ペタペタ塗る、細かい所まで全く回っていないし雨樋とかは剥げちゃってるし。

1時間ほど格闘して其れなりに、色調違うけど小面積だし最後にトップコート吹くし誤魔化せるでしょ。


屋根も成形色のままでは些か濃すぎるんで、ねずみ色1号吹く。
その前にもぎ取ったままの注入口を削ってやすりでガリゴリ、厚めに吹けば誤魔化せるでしょ。


それでも7両分は多かったな、後欲しいのは肝心の動力と幌・出来ればASSYで複線用スノウプラウか。