年末だしねぇ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

休みに入ったし明日明後日は用事が有るんで今日中にやれる事やっとこう。


早速洗車、ワックスがけと真面目にやれば11時過ぎに。
其処から普段の通勤用OCR3のチェーンだけでも清掃を…と思い食器用洗剤でゴシゴシ。


予想以上に洗剤で綺麗に落ちるのねぇ…感心。

13時前に終了してグダグダ、5099レが有るかもと言う事で吉川行ったけど来ず。
その後の

12/29no5075
5075レをグダグダに撮って波止場に移動。

12/29no3075
3075レはどうしても影の中か…。

12/29no1070
1070レは強烈な逆光を回避しようと思うとこの構図しかムリだ。


一旦コンビニ行ったりして

12/29no5050
5050レから再開。

1077レと1050レはかぶるかと思ったけど1050レがやや遅れ気味で

12/29no1077
先に1077レが通過して


12/29no1050
一気に1050レが上って行きましたとさ。