一月空けば | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

久し振りに晴れて予定の無い土曜日。


じゃあ走ろう~長袖はいらない気もするけど寒いのも嫌なので道外禁止にアームウォーマー着けて出発進行~。


暑い~
4/25no市境
順調とは言えない感じだけど時間的には何時もと大差無く市境に、富士山は雲の中だし霞んでるし春から初夏に向かってますなぁ。


順調に国道52号を北上、ヘコヘコ進んで


4/25no身延山
身延山~前回は桜が満開だったけどもう空は初夏の装い。



で身延駅で蕎麦食っておばちゃんと話して帰り道。

向かい風が強かったとか温度が急に上がったとか色々言い訳出来るけど…うん鈍ってましたハイ。



ヘロヘロ~立ち漕ぎしなきゃ井出駅付近の坂登れないバテ方は良くない。


4/25no313
あ…何か走ってった。




芝川付近から狐の嫁入り状態の天気になって更に気持ちダウン。


東海道に戻ってきて何とか意地で進む…由比付近は見栄で頑張って漕いで吉川踏切まで。


4/25no5075
あ…これに間に合ったか。



あとは談笑、大磯での人身事故の影響で下り貨物はこの後遅延だそうで
4/25no1070
あ…901だ。



4/25no5050
光るなぁ。




4/25no1050
レンズ短いときついなぁ。




とか言っていたら80分遅延で


4/25no遅3075
何とか日のあるうちに通過してくれたわ~。



18時前にやっとこさ
4/25no遅
EF200代走なのね~しかも片目切れてるし…。



で帰宅、もう呼吸系ボロボロ。

しかも帰りに段差にぶつけたのか前輪の空気圧がおかしい、直ぐに携行ポンプで空気入れて明日まで様子見。