三島で講習その3 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

講習も今日まで。


今日も沼津行~東京経由小金井行と乗り継ぎ三島へ、今日も雨か。


講習は無難に、橙のCMみたいな内容をうつらうつら聞いて昼飯は三日連続ラーメンも飽きたんでJR側の立ち食い蕎麦へ。



最後に知悉度確認を…やけに難しいと思ったらこの問題違うじゃん。

まぁどうなったか判らないけどその件を講師に言ったら慌ててたんでそっちで何とかするでしょ、解けなかった訳じゃ無いし。



じゃあ駅へ、晴れてきたけど風強いなぁ。

そう言えば修善寺発の踊り子の時間が近いな~っと
4/15no三島駅-1
おぉ渡り線を渡って来たなぁ~逆光で酷いけど。




4/15no三島駅-
東京に行っちゃった~。




8862レも運行日だし
4/15no三島駅-
記録だよ記録、逆光だし機材もどうしようもないし。



じゃあ帰ろう。