昼からは雨止むんじゃ… | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

雨だ~寝よ。



11時前まで布団とお友達。

やっとこさ路面も乾いてきたんで12時過ぎに軽く昼飯食って少しは走ろう。



時間的にも山の方の雲行き的にも日本平一択。

路面も半乾きというかまだ湿ってる…でも結構走る人居るねぇ。



あちぃ!!インナー一枚着てくるんじゃなかった!!


ぐちゃぐちゃに汗かいて1本目、全然進化の方向は見えそうにないです。


そのまま2本目、もう足張ってきてますよ…。


3本目は速い人に途中で抜かされ影も踏ませてもらえず仕舞い。


流石にカラカラになったので水分を一気に補給して4本目…ヘロヘロだ~。


4/11no日本平-1

しょんない天気だし帰るか…パラパラしてきた気がするぞ。




4/11no日本平-2
曇天続きで桜が少し残ってた…全然映えないけど。


そのまま帰ろうかとも思ったけど


4/11no3075
あ…今日も原色だ、走行距離かさむのが怖い。




4/11no5052



4/11no1050

まぁ上りはこの機材じゃ無理しかない。




下りは


4/11no5053??
今度は露出が無いがな…。