2両目までは | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

塗装済みキット確保してあったから簡単に済む。


まぁボディの再塗装はしてあったし屋根と床板程度ならすぐ塗れる、雨降ってるけどかぶっても気にならない部分だしね。



気が変わってアルミサッシ化してみようと思い立ちペトペト色入れ、泥酔よりはマシだけど結構酔ってるのに…。



30分ほどで一両分終了、あとは適当に終了。



明日以降は未塗装キットをやるか…モハ→サハ改造が2両は必要なんだよなぁ。


クハ86300の側板だけ欲しいなぁ、あと床下機器もT用が…。


あぁ台車も無いんだっけ