繋がったって言うからさぁ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

繋がったもんで行ってみようかと、ホームライナー沼津2号で優雅に沼津まで。

沼津から乗り換えた熱海行が313系3000番台がついていたもんでクロスシートに乗車、熱海でも乗換で急いでクロスシートとロング回避に成功。


で熱海から乗り換えた列車が…小金井行。


小金井??


何処??


上野東京ライン開業で意味不明な感じになってますねぇ~。

まぁそれはそれとして乗っていけば品川で常磐線が居るのもまた意味不明。

東京着~で次駅は上野、意味判らん。


アホみたいな勾配の高架橋を上って降りて
3/15no上野駅
上野~常磐線もやってくるんで頻度は多いねぇ。



満足したけどそう言えば御徒町にたくさんカメラ持った人が居たなぁ~と思い行ってみれば


3/15no御徒町-1
あ…この回送が有るからなのかな??



それにしても此処だと
3/15no御徒町-2
まっすぐ来るのが良く判る。



3/15no御徒町-3
特急だと様になるねぇ。



コレで上野東京ラインに飽きたんで移動、そう言えば京急の八ツ山橋に行ってみようと思い立ち品川駅からてくてく歩いて

3/15no八ツ山橋-1

到着~先客も居るし凄い線形、速度も遅いし色々来るねぇ。



3/15no八ツ山橋-2

狙いだっただるまさんはすぐ来たんで満足、もう帰っても良いかなぁ~とか思ったら


3/15no八ツ山橋-3
あ…なんか青い、じゃあコレの返しまでは居よう。



ちょいと移動、品川方面行は
3/15no八ツ山橋-4
グネグネだし路地裏だし好きな感じ。



3/15no八ツ山橋-5

なんかよく見た気がするアングルだなぁ~しかも北総車。



30分弱で
3/15no八ツ山橋-6
おぉ青いなぁ。



あとは模型屋ぶらぶらして14時前に西大井の某氏と合流。


自転車や覗いたりラーメン食ったりして上野東京ライン乗るために再度上野駅。


あ…発車案内にカシオペアだ、しかも入線してるし



3/15noかしおぺあ
えぇなぁ格好良いなぁ~。


あとは上野東京ラインで戻る。


3/15no大船駅

大船で後続の湘南新宿ラインの快速に乗り換え、何か回送が来たぞ。



乗換乗換で面倒になりつつ帰宅。
3/15no8000

コレ好き。