戻れば何時もの面々 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。



夜勤明けでちょっとやって帰省しました、取り敢えず新幹線を降りて3本昼過ぎの貨物を捕獲。
狸力の巣-12/23no951
EF200を使ってこんな小間使いみたいな運用に入れるこのスジは昔からお気に入り。



一旦帰宅して16時過ぎから何時もの踏切で活動再開。
狸力の巣-12/23no1070
西日直撃で露出に困る状況ですがコレはコレで結構好みだから困ったもんだよねぇ。



グダグダ話して居たら雨が降り出して…めっちゃ寒いんですけどねぇ。
狸力の巣-12/23no2050
2050レの頃は結構大粒の雨が降って寒かったです、この後もグダグダしてコレがラストクリスマスとなるワム連の確認へ。


狸力の巣-12/23no3461

カマしか判らないけれどワム連を此処で見る事が出来るのは後3ヶ月、そのうち何回撮れるかねぇ??




雨が降って寒いけれどグダグダ話していたら結局コレまで
狸力の巣-12/23no561

そうさこの運用も好きなんだよ!!