一日中ソワソワ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

081114_214003.JPG
やっと出発だ~。

お陰様で一日中ソワソワし続けて仕事は上の空、何やったかなんてイマイチ覚えて無い…。

帰りにコンビニで京商のアルファロメオコレクションを勢いで購入、狙いは一つだけ。

有った箱の中で一番重いヤツを選んだら出ました!狙いの155V16TI DTM94が。

カラーリングがレース仕様で無いのは残念、それでもフツーなセダンにくっついた凶悪なエアロパーツやウイングは存在感バツグン、ベタベタに落とした車高や張り出たフェンダーは一般車では有り得ませんねぇ。

第一この車良く知りません…ただレーシングカーは格好良いから好きです、こうなるとやっぱりレーシング仕様も欲しいなぁ…。