結局新たな機体 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

080620_221509.JPG
社員旅行がありまして、南九州に二泊三日の行程で行ってきました。

酒は昼間から呑むモノじゃないです…全く。

閑話休題、日曜日にZ-1を落として壊しましたので急遽導入したのが上の機体。
PENTAX Z-5です、Z-1の廉価版と言う位置付けですがPENTAXファンクションが無い位で他は大差無いです。

ストラップと廉価版標準ズームレンズ、そして゛ゲタ゛と称されるFDグリップがセットになっていました。

機体自体も銀色メインなボディカラーなので他と違っていて良い感じ。

グリップはZ-5Pにも使用可なので便利です、グリップ自体はムクで何も機能は持っていないのが残念な所。

縦位置レリーズかバッテリーパックになっていれば良かったのに…。