塗ってみた。 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

07-07-24_21-58.jpg
毎日違う模型を弄っている気もしますが…。
この前のJNMAで買ってきたアルの丸窓電機と昨年のJNMAで買って机の上で一年間熟成させた同じくアルの凸DLを塗りました。


少しは近鉄っぽくなったのでは?
屋根のグレーは無かったので明日買ってきますか、細かい色入れや修正もまだやらなきゃならないし。


DLはどうでもよいので適当です、おもいっきりスプレーをボタボタに吹いちゃったし…。

面倒臭いから適当にお茶を濁す予定、今となっては余り必要じゃないし…。